-- --, --

いつだってシャッターチャンスはやってくるから

10 13, 2010
_MG_9912の縮小版 


東京湾の夜景と屋形船
先日、レインボーブリッジを歩いたついでにその近辺ベイエリアで夜景撮影しました
まわりはカップルばかりの中、ひたすら夜景撮影してる姿は異様な光景だったかもしれない...

でも、何枚かいい写真が撮れたから、まあいいか笑

三脚は使ってません。厳しい条件の中、いかに工夫して写真を撮るか。
それが今回の撮影の目標でした。だっていつも三脚持ってるワケじゃないし
そんな時に限ってシャッターチャンスがやってくる笑

いつだって美しく撮りたいけど、工夫が要るときもある。


ブレないように。キレイに。


そんな、ガイドブックやマニュアル本とはまた違ったスリルある?面白さが好きです。
手持ちでなく、手すり等にカメラ置いて撮影したけど、縦位置の撮影は難しい!


スキルアップ目指して、でもマニュアル通りだけの写真ばかりは撮らない。
更なる表現力の向上を目指して、明日もパシャリ。

学びつつ、掴み取る。
楽しみながら。
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
