-- --, --

養老の滝

08 30, 2011
東北撮影紀行

つづきを書く前にこちら。養老渓谷での撮影のものを。
約3時間ほど歩き、ようやく渓谷へたどり着いたころには、夕方間近でした。
先日の養老渓谷で撮影し、シャープに、そして夏の暑さを忘れる涼しいイメージに仕立てあげました。

35度以上ある中歩き続け、やっと渓谷の中に入ったとき
そこは、それまでと少し異空間な気がした。

すっと、清らかに...



上の1枚目はレタッチで作品アレンジしてあり、月光、パールラベルでプリントしたら
メタリックでなかなか面白いものがプリントで仕上がりました!
パールラベルの商品リンクはありませんが、月光シリーズ、クオリティ高い!




顔料インク推奨とはいえど染料インクで印刷したんですが、モノクロで印刷した作品がまた独特な風合。
モノクロプリントだけど落ち着いた風合いも保ちつつ、メタリック!
これ、染料ならではの光沢系に強いメリットも活きてるのか??

これはぜひwebでなくプリントで実際にお見せできればと思ってます!!


秋のデザフェスにて、カードで販売予定です♩


このときの養老渓谷の日帰り撮影旅行では7Dをメインに使い、レンズは
SIGMA 50mm F1.4

EOSファミリーから

EF-L 70-200 F4 IS
EF-L 100 Macro
EF 28mm F2.8

※正式名後で追求します。
ところどころフィルムでも撮りました。
ASTIAで撮った最後の夕陽、よかったな...
そこらへんはまたそのうち!



大きいサイズはこちら



今回もお読み頂きありがとうございました!
ブログランキング、励みにしてます。
気に入って頂けたらポチっとクリックお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
一瞬の輝きを大切に、アートのように。
心をこめて、情熱的に。

文字色Photograph PhotoArts
Syu Kikuzato (会社員、フリーで写真活動中)

~フォトアートで日常にやすらぎを~
フォトのとびら、オリジナルフォトアート作品。こちらもどうぞ。
http://clubt.jp/myshop/S0000040876.html

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

PR



Twitterでも
フォローよろしくお願いします
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
