-- --, --

ロックウェルズ展示の様子&旅飲み~の鎌倉ひとり旅♪

07 22, 2012
写真展開催中のロックウェルズ横浜中華街店
Facebookページはこちら


もうあと少しの期間ですが、より多くのお客さまに展示をみてもらえたら嬉しいです。
また、今回なかなかお越しになれない方に向けて、店内の様子を撮影したものを公開します!

夜景の展示にはピッタリな、暗めで暖色の照明

お酒にもよく合います


テーブル向こう側に見えるのは...お酒!
そう思った方、正解です!ぜひ飲みにきてみてください笑

で、下側にご注目。
オシャレなキャンドル、その奥に展示してあるのは花火の写真です。
この配置はもう直感で決めました笑


ここロックウェルズでの展示もあと1週間
なんだかあっという間です!

途中、お店貸し切りで
旅飲み




というイベントもあり、旅人、カメラマン、踊り人
その他とっても暖かい方々に囲まれながら、作品にまつわる話や旅話をいっぱいし...
翌日仕事はなかったので、そのまま朝まで飲んだくれました笑
旅話してれば、初対面でもすぐ仲良くなれるアットホームな雰囲気がとっても幸せでした★

小笠原にとっても行きたい!!

このブログでも、旅記事は少しありますが、もっともっとじっくりと旅したいもんです。
そして海外にも!

そんな勢い余って?横浜で朝まで飲んで、横浜の朝を撮り歩いて、朝風呂入り
そのまま鎌倉へ行ってきました。

真夏の鎌倉。アツいです。
集中して山歩いて撮ってるとき、心の中のいろんな迷いがどんどん消えていく感じがした。
ところどころ涼しいものに癒されます



鎌倉、夏の15キロのひとり歩き
旅日記はまた次回♪

ロックウェルズの展示も、お近くお立ち寄りの際は
どうぞお越し下さい。

写真展【夜の宴】
焼酎&日本酒BAR『ROCKWELS』http://r.gnavi.co.jp/g598500/ 
にて、6/24~7/29まで開催。


お読みいただきありがとうございました!

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
一瞬の輝きを大切に、アートのように。
心をこめて、情熱的に。

Photograph PhotoArts
Syu Kikuz... (会社員、フリーで写真活動中)

Twitter
@Syu_Kikuz0803

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
0 CommentsPosted in 日常
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
