-- --, --

11to12

12 13, 2012
デザインフェスタからご無沙汰してました!Syuです。あらためて、『触って感じるARTプリント展』ちょっとだけ見た方も、じっくりお話させて頂けた方も、応援してくださった皆さんも、本当にありがとうございました。

あれからあっという間一ヶ月
自分の作品撮り、発表が落ち着いた間も無く、カメラマン活動を広げてます。カメラマンオンリーでは無いのですが、有難いご縁から、いろいろな方の素敵な一瞬を、写真を通じて記録、表現をさせて頂いています♪

11月は
パーカッション奏者 堺谷亜希子さん
月夜のLIVE2

ロックバンド撮影
Yoo.Hey.Band
The・シンデレラボーイズ
七五三撮影

12月は、
岩石ハカセ(ザ.シンデレラボーイズ)弾き語りLIVE@高円寺リーフ

堺谷さん(Perc)
宮浦清さん(Sax)
瀬田創太さん(Piano)のコラボレーションJAZZライブ
Kiyoshi Miyaura&Friends
Sweet Memories
などなど
(堺谷さんBlog記事)
http://s.ameblo.jp/8perc/entry-11423036640.html

と、いろいろ撮ってます♪
被写体あってのカメラマンなので^^
皆さんに感謝です。

LIVEやイベント撮影のご相談などなどはこちらにどうぞ*
Syu.Kikuz0803あっとGmail.com


12月の作品撮りはイルミネーションが中心だったりする。
でも、もっと身近なとこにも小さな発見があった( ´ ▽ ` )

◆寒い!かじかんだ手をあたためながら、ちょっと下を見てみたら、なんだか味のある絵が見えてきた。



冬といえば光輝くイルミネーションがキレイで、沢山の人が楽しそうに見てる。

イルミネーションの光も面白ければ、どこか見落としがちな足下もじっくり見てみると意外な発見がある。



そうだ、視点を変えてみようじゃない*
もっと面白くなる気がする。

★イベント、LIVEカメラマン、PhotoArtist
Syu.Kikuz...(しゅう)の綴る、ときどきPhoto Essay♪

いつもお読み頂きありがとうございます♪
0 CommentsPosted in 日常
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
