-- --, --

青の沖縄-その1

10 11, 2010
_MG_7176-1edited.jpg

沖縄シリーズです。

青の沖縄



本当の青ってこんなにも綺麗なものなのか。
沖縄ブルーにうっとりしました。

いつかダイビングで海に潜って水中写真も撮ってみたい。

撮影地:名護市

※レッタチしてありますが、なるべく原風景の雰囲気に近く再現しました。
元画像は露出がヘンだったので...

失敗も糧に、レタッチの勉強になりました笑
関連記事
0 CommentsPosted in 沖縄
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
