-- --, --

横浜を撮って原点を思い出した気がする。

11 12, 2010
お久しぶりです。更新してなくてすみませんでした。
更新はストップしてましたが、撮影はノンストップ。笑

今日は横浜に行ってきました。
本日のトータル枚数約600枚!!


主に風景。今日は三脚使ってます。
さらに…
更新ストップしてた間に機材(レンズ、ストロボ)増えました♪
Canonの100mmマクロ(F2.8)
Canonの望遠レンズ(70-200)(F4.0)

明るいレンズっていいですな。
手持ち撮影の限界の突破できる笑

今日は嬉しいことも。
撮影してたら写真仲間が増えました。ヤッタネ!


撮った写真を楽しみにしてくれる人がいるってのはやっぱ自分の一番の原動力。
なんだか写真始めた原点をちょこっと思い出しました。
撮った写真をこのブログから発信して、今日みたいに写真撮ってて出会った人
スッと見てスッと過ぎるネットの中の人

たくさんの人を写真で元気づけていきたいね。


仕事、がむしゃら、写真、もっとがむしゃら笑
希望があればどこまでも突き進める気がする。

夢、写真家。
でも、いまは思いっきり仕事して社会を知ろうと思う。

時間は限られてるけど好きなことが思いっきり出来れば、それは幸せ。



今年の春、横浜で始まった仕事。写真も本格的に始めた。
今は東京にいる。


今のカメラ使い始めて半年ちょい。
ハードディスクの初期の写真みてたら懐かしくなった。そこには同じように横浜の写真。
仕事帰りだった。すごい楽しかったのを覚えてる。


今日の撮影、同じ横浜だけど、また違った視点で撮ってた気がする。
またこれからも撮りにこよう。横浜が好きだ。

_MG_3194_convert_20101112025229.jpg


関連記事
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
