-- --, --

山の紅

11 28, 2010
撮影から1週間たちましたが、先週、高尾山に登ってきました。
山ガールという言葉あってか、女性の登山客もけっこういました。

望遠レンズとカメラ2台<デジタルだけじゃなくリバーサルフィルムでも撮った>
山登りにはなかなか重たい荷物だけど、撮りたい写真が撮れるなら少しの荷物なんてガマンできる笑

紅葉のベストタイミングだったようで<実は狙ってた>
自分と同じくカメラ持った人が沢山いてなんだか親近感感じた。

かなり色づいてて、風景モード使うとかなりこってりしてます笑
リバーサルで撮った方、ベルビア100で撮ったので、いい感じに発色してました。
フィルムスキャンできないのでここに掲載できないのが残念!


このブログではデジタルで撮った沢山の写真の中からチョイスして掲載してきます。
これもシリーズ化かな?笑
更新頻度が低くてもっと書きたいのですが、合間見てちょこっとずつ載せてきます。

_MG_3763_convert_20101128002805.jpg
_MG_3846_convert_20101128002608.jpg
_MG_3852_convert_20101128004026.jpg
_MG_3921_convert_20101128005114.jpg




関連記事
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
