-- --, --

光のアート

12 29, 2010
今年は例年より寒いように感じるのは気のせいでしょうか?
冬、一眼レフのデジカメを買ったらとってもやってみたかったことがありました。

そう、冬の名物、イルミネーション撮影


この前はiPhoneでしたが今回はいつものカメラで撮ってきました。
マクロがいい味出てます。
ちなみにフィルター類は使用してません。後付けです。
撮影→RAW現像→レタッチという行程です。
手間はかかるけれど、撮るだけで終わらない楽しみがあって好きです。

今回ここに載せる第一弾は、恵比寿ガーデンプレイスです。

_MG_6136-2.jpg



その日は横浜も行きましたが、それはまた今度。

クリスマスイブの表参道ヒルズ、ミッドタウン、六本木ヒルズもあります。
そして今度は丸の内、東京ドームシティ、汐留、、、
まだまだ撮りたいものはたくさん。

撮ってるとき、何度か声をかけられました。
もちろん撮ります。頼まれて撮るのは嬉しいですし、勉強になる(ほぼコンパクトカメラですが)
誰かにとっての特別な日の思い出のシャッターを自分が切れたなら嬉しいことです。

駆け出しのカメラマン志望
今年ももうすぐ終わりですが、たくさんの写真を見返すと、失敗もあるけど本格的に始めてよかったなと思います
仕事にできるレベルにはまだまだ至りませんが、たくさん作品作り(撮るで終わりでなく、その後も)を重ねて行きたいと思ってます。

いつも見てくれてる方、始めての方
ありがとうございます。
なかなか忙しいこともあって更新は少ないですが、枚数はかなりあります。
多くの方に楽しんで、そして喜んで頂けるカメラマン、フォトクリエイターを目指して頑張っていきます。
今後ともPHOTO no TOBIRA よろしくお願いします。

S,Kiku
では、、少し早いですが皆さん、良いお年を。
関連記事
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
