-- --, --

さくらセレクション

06 05, 2011
桜のシーズンは過ぎましたが、今年は4月6日から8日の京都撮影旅行をはじめ、たくさん桜を撮りました。
明るいものから落ち着いたものまで様々
桜が咲いているところを撮影していて、日本に生まれてよかったと思いました。

こちらの画像は、嵐電、さくらトンネルでのものです。
この日、自分含め3名この場でご一緒させて頂きましたが、ライトアップ前日!
タイミング的には何とも残念!!笑


夕暮れ時に高感度で撮影したものをRaw現像でさらに明るく補正したのでかなりノイズが入ってますが
これはこれで、フィルムで撮影したような優しさや粒子感が現れており、私的にはお気に入りの1枚です。



さて、先日の日記で少しふれた桜のこと

かなりの数から選んだものをアルバムにまとめて公開しました。


http://30d.jp/photo-tobira/1
尚、ダウンロード可能となっておりますが、無断での転載、利用はご遠慮ください。
もし、気に入って下さった作品がございましたら、メッセージやコメントなど頂ければ幸いです。

尚、こちらは30日を過ぎても公開は継続いたしますので、ご覧頂ければ嬉しいです。

京都の桜を中心に、シーズン最後の東京の桜も入ってます。
上のもの以外にも、お気に入りのものや、作品用にアレンジしたものは、写真展やポストカードなどで発表していこうと考えています。

最近いろいろなサイズや紙でプリントを試してますが、
アートペーパーのようなプリントが特に好きです。

もちろん光沢紙なども好きですが、紙にプリントしたときのにじみや色合い

それはもう、ディスプレー越しには語り尽くせません笑
写真は撮るとき、レタッチするとき、プリントするとき、人に見せるとき
こんなにもたくさんの面白みがあって好きです。

少しづつ活動の記録に、紹介に、ブログも続けていこうと思うので、
これからもどうぞよろしくお願いします。

お読み頂きありがとうございました!

~ともに感じ、ともに創る~
創造豊かに、より魅力的に

感動×喜びの創造
一瞬の輝きを大切に、アートのように。

Photograph PhotoArts Multi Creative
Syu Kikuzato (会社員、フリーで写真活動中)
関連記事
0 CommentsPosted in 京都
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
