-- --, --

好きでいること

06 10, 2011
大切なのは、好きでいることなんじゃないかな。
誰かのため、でなく、自分が心から好きでいること。

好きだからこそ、嫌いになることもある
でも、本当に好きなら、またもっと好きになる。


好きなことを、自分なりに表現して、心が満たされる。
誰かの基準でなく、自分の基準。


恋と似てるようで、ちょっと違う。大切な趣味のこと。


仕事にしていくことを考えるんなら、好きなことのなかで、自分がこれだ!と思えるものを見つける
そうすれば、辛いときがあっても必ず乗り越えられる。


寄り道してもいい。いっぱい世界を広げて、いろんな縁を大切にして
そうしてじっくりと見つけていこうと思う。

自分のペースで焦らずに。楽しみながら。

活き活きとしてれば輝いて見える
また、周りを明るく輝かせることだってできる。

好き。だから毎日少しでも時間を作って写真の時間を大切にしていこうと思う。
ブログに書くこともそうだし、写真をプリントすることだってそうだし、その写真からトビラを開けてストーリーを思い出すことも。

どんなことでも、続けていくことで変わっていくんだ。
好き、を、それぞれのカタチに。

好きなことを堂々と好きでいる。そして活動していく。
自分らしく、好きなように。
そんな純真さは、いわずと伝わるものなんだと思う。
心から語り合い、そう感じた。









写真ではないものの、音楽繋がりの友人と2人で飲んだ。
前向きに、恥ずかしがらずに、好きなことや夢語る。
木曜の夜、ちょっとだけ仕事のこと忘れて。


お酒も美味しいけど、語って心が満たされる感じがそれ以上に美味しい。


明日もトビラを開けて、新しい未来に向かっていこう。と、希望に満ちて別れた。


お読み頂きありがとうございました!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
一瞬の輝きを大切に、アートのように。
心をこめて、情熱的に。

Photograph PhotoArts
Syu Kikuzato (会社員、フリーで写真活動中)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関連記事
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
