-- --, --

スタジオ

06 15, 2011
スタジオ撮影
...というわけではないのですが、夜中、部屋を真っ暗にしてライティング考えながら物撮りもたまにやってます
windowsの方のパソコンデスクの周りを片付け、ハンズで買った安い白板をセットし、光のマジックを演出しながら楽しんでます。

今回は、アロマディフューザーの光と霧をティッシュで囲み、柔らかな光を表現しました。
商業用にはほど遠い、かついつもの作風とちょこっと違う感じですが、こんなことも時々やってます。

編集前はこちら



冷蔵庫の中のクールなイメージで仕上げたものはこちら


色温度をかなり変え、補助光やトーンカーブも微調整
色以外はあんまり激しくいじってませんが、こんな対比もやってて面白くなりました。

いろんなライティング試したので、また後日アップしようかと思います。


今回もお読み頂きありがとうございました!



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
一瞬の輝きを大切に、アートのように。
心をこめて、情熱的に。

Photograph PhotoArts
Syu Kikuzato (会社員、フリーで写真活動中)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関連記事
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
