-- --, --

対話

06 27, 2011
ペンギンとネコ
何を思って、何を話しているのでしょう?




黒いヤツ同士、仲は良さそうです笑

ウチのペットのような存在、ペンギンのペンチョ ♂
出かける(脱走)が好きで、よくウチの中で迷子になります笑
こいつでちょくちょく作品撮ってます♩

自宅、自然光で撮影
EOS 50D
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
F2.0

今後もときどきアップしてくかもしれません。
物撮りなのか?それともドキュメンタリーなのか?
この日の撮影のメインはワインとワイングラスのイメージフォト撮影だったんですが、ペンチョ君、興味津々で近づいてきたので、ちょこっと休憩。遊び心で撮ってみました。笑



いつもお読み頂きありがとうございます!
写真、フォトアート活動、これからも続けていきます。
どうぞお楽しみ頂けたり気に入って頂けた記事などありましたら、
コメント、ブログランキングのバナークリックなどよろしくお願いします。
活動継続の励みにしてます!



にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

告知。

これから文章末尾に記載します。少々長くてすみません笑
よろしければどうぞお越し下さい!!


「“PHOTO IS”10000人の写真展 2011」
http://photo-is.jp/

出展します!
東京会場は7月22日から27日となってます。

会期詳細はこちらをご参照ください
http://photo-is.jp/exhibition/index.html
東京、横浜、仙台、沖縄
4会場に出展しました。



その2

11月12日(土)-13日(日)に
Design Festa Vol.34
出展します!

Open The Door!!
フォトとアートのとびら

心をこめて撮ったりアレンジしたオリジナル作品
フォトカードからA4くらいまで
ブースでの展示と発表、販売を行います。
詳細はこれからまた企画していくところです。
どうぞお越し下さい。



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
一瞬の輝きを大切に、アートのように。
心をこめて、情熱的に。

Photograph PhotoArts
Syu Kikuzato (会社員、フリーで写真活動中)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

関連記事
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
