-- --, --

猛暑

07 04, 2011
7月になりましたね。去年も暑かったけども今年は節電対策で去年より暑さを感じる場面は多い...
でも昼間の電車内、今後もずっとあれで良いのでは?と個人的には感じたりします。
熱中症で倒れないようにこの夏の撮影は気をつけた方がよさそう
機材で重たくてもちゃんと水分はたくさん持っていく、我慢しないで飲めるときは飲む。などかな。




東京が蒸し暑いのに対して、去年の夏の後半に行った沖縄はカラッとしてて気持ちよかったです。
そして、海もそうですが、あの空の青さはどんなに暑くても大好きです。



ブログ再開1ヶ月。だいたい4-5日に一回のペースのまったり更新ですが、写真だけなら毎日いけそうなくらい未発表作品はたくさんあります笑

リピーターの方、はじめての方、名刺やリンクなどからたどって来てくださる方。
皆さんありがとうございます!

少しずつ、ジャンル様々ではありますが、お楽しみ頂ければ嬉しいです。



さて、最近、上に書いたとおり、プライベート名刺をようやく?作成しました。
ブログ掲載用に個人情報の部分のレイヤーを非表示、若干文章変更して別途作成したサンプルをアップします。





自分で撮影、レタッチ、文章構成、デザインまでやって3パターン作成してみたんですが、意外と時間かかり苦戦。
すべてフォトショップで作成したんですが、今後ちょっとずつイラレも勉強してレパートリー広げていきたいなーとすごく思いました笑

初めて配ったのは会社の友人。まあ写真やってるってのは話してたんで、そんなに抵抗はなかったですが、
人に自分の作品見てもらうときってやっぱりドキドキする笑

今後、いろんなところで配っていったり作品販売した時に作品と同封したりしていきます。
少しずつ、自分を知ってもらうために、また、それを通じて新たな機会が出来るように

ひとまずは今月はPhotoIsの出展がどんな感じになるのかが楽しみなところです。
その後控えてる11月のデザインフェスタに向けてコンセプト考えたり、作品セレクト、制作など
そしてHTMLや自分のオリジナル作品、ブログと関連したものを販売するきっかけとしてドロップシッピングの勉強なども。

なんだかんだ忙しい夏になりそうだけど、出来ることを楽しみながら
これを忘れずに活動継続できたらな。と思ってます。

今週は大学同期に久々に会ったり週末にブライダル撮影だったりいろいろ楽しみなイベント盛りだくさん!
来週は日帰りで東日本パス使って撮影旅行。

リフレッシュしつつ活動してくので、今後ともよろしくお願いします!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
一瞬の輝きを大切に、アートのように。
心をこめて、情熱的に。

Photograph PhotoArts
Syu Kikuzato (会社員、フリーで写真活動中)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
関連記事
0 CommentsPosted in 日常
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
