-- --, --

真夏の撮影紀行~千葉、養老渓谷、ハプニングからの男2人の山歩き~

07 14, 2011
Blog更新1週間ぶり。ごぶさたでした。
今日も見て頂きありがとうございます!

書きたいことは沢山あるんですが、なかなかBlogへ手が回らない...
今回のは日帰りとはいえども、全部まとめて書くと少し長くなりそうなんでちょこっとずつ連載していこうと思います。

先日、千葉の養老渓谷へ行ってきました。

前日に結婚式2次会撮影...からの翌日山歩きです。

東日本パスは使わず、割と近場を日帰りでってことになったのですが、すっかりハマってしまいました!
東京から2時間半程度の所要時間でした。

養老渓谷といえば、ゆる鉄の名所で有名な小湊鉄道に乗っていきますが、これまたイイんです。
車窓からはずっと眺めてて飽きない田園風景、レトロな車内、ゆったりとした空気感
カメラを持って撮影してても、全く違和感を感じません笑

今日はひとまず、車窓風景、車内の様子、終点でとった車両
この3点アップします。





この猛暑の中、しょっぱなからハプニング発生。
友人と2人でしたが、私、しょっぱなからやってしまいました,,,
それは撮影に夢中になっているときのことでした。時間など忘れて楽しく撮ってると
なんとなんと....




バスがいない!行ってしまった!!!!
でも今更引き返すなんてもったいない。


2人の間にしばらくシンキングタイム

,,,,いや、歩いちゃえばいいじゃん!笑


すべてはここから始まったのでした笑



そんなハプニングにより猛暑の中、1日トータル15キロの徒歩撮影というとんでもなくハードな1日となったのです。

でも逆転の発想。こんな状況はバスで行ったら楽しめないところを撮るチャンスでもある。
それが実ってか、感動と発見にたくさん出会うことが出来ました。
これが旅の醍醐味。

さて、この後いったいどうなったのでしょう?

ここからが本題なんですが、今日はまずここで一旦締めます!






お読み頂きありがとうございました!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
一瞬の輝きを大切に、アートのように。
心をこめて、情熱的に。

Photograph PhotoArts
Syu Kikuzato (会社員、フリーで写真活動中)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


関連記事
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
