-- --, --

デザインフェスタVol.34

11 12, 2011
デザインフェスタVol.34
ビックサイトにて出展中
やっと準備整い、ブログに告知です☆

I275ブースにて出展してます。
どうぞお越し下さい(^-^)/

関連記事
-4 Comments
By Syu11 15, 2011 - URL [ edit ]

ときお
本当にありがとう!俺もときおと一緒にできて嬉しかった!!やりきった分、打ち上げのラーメンがマジで美味かったよ!
今後もよろしく☆今度デザフェス反省会やろう笑

By TOKIO11 14, 2011 - URL [ edit ]

しゅうの展示の手伝いができて楽しかったわ(^o^)誘ってくれてありがとう(^_^)/デザフェス自体もすげー良かった!!
また今度出展する時は声かけてね☆

By 11 12, 2011 - URL [ edit ]

Trajanさん
お越しいただきありがとうございましたo(^▽^)o
ブースで身内以外のお客さんと同じ趣味の話しができるのが何より嬉しいです☆今後とも、よろしくお願いします(^-^)/

By Trajan11 12, 2011 - URL [ edit ]

先ほどブースで長居させていただいた者です。
素敵な写真拝見でき、楽しい時間が過ごせました、ありがとうございます。
今後も写真の活動頑張ってください。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
