-- --, --

デザフェスVol.36開催中

11 11, 2012
デザフェス開催レポ
初日(10日)お越しくださったみなさん、ありがとうございましたm(__)m

初日は少し遅めの15:00~
すでに半分終わってる!という時間になってしまいましたが、何人かと、かなりゆっくり話せて、この先に繋がりそうな出会いもあり嬉しかったです♪



デザフェス2日目、C-300今日は13:30頃ブースオープンの予定です!
デザフェスの記念撮影(買った小物など)&プリント、コラージュ作成のワークが500円、
アートプリントが200円~の販売予定です♪少し出だし遅くなったけど、今日も楽しくやってきます(^O^)
関連記事
-2 Comments
By 探偵GOD 橋本12 07, 2012 - URL [ edit ]

はじめまして探偵GODです。
いいですね!

By IT弁護士 藤田12 06, 2012 - URL [ edit ]

これは素晴らしい!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-1 Trackbacks
まっとめBLOG速報11 16, 2012

デザフェス開催レポ初日(10日)お越しくださったみなさん、ありがとうございましたm(__)m初日は少し遅め

Top
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
