-- --, --

島を感じに、ひとり旅に出る。

10 04, 2010
_MG_7401_edited-3の縮小版 



を感じる。
ひとり、旅に出た。しかし予想外な展開。
当初行く予定の島には行けなくなった。
でもそんなハプニングから、こんな美しい景色と出会うことが出来た。

のんびりと、潮風を感じながら写真を撮る
だれかと一緒の旅も楽しいけど、ひとり旅は自分で考え行動するのが面白い。

旅を通じて出会う風景、人、ご飯
そのひとつひとつが新鮮で鮮やかだ。


まだまだ沖縄は知らない所が沢山ある。
だからこそ、また旅に出たいと思う。今度はもっと長く。。。



沖縄が好きだ。

関連記事
0 CommentsPosted in 沖縄
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
